ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブンGO やっぱ 聖帝=豪炎寺だったのかよ!!



今日のイナイレGOは衝撃だったわww

円堂は知ってたんだね!

聖帝=豪炎寺

だってwwww

似ているな~っとは思ってたけど、まさかの展開ww

とりあえず、本人は肯定してないからなぁ~~。

実は、違いましたwwwって展開じゃないだろな!!


にしても、石戸修也って名前かえたの?

苗字が違うけど、、、謎が深まるなぁ~。

豪炎寺修也、本人なのかどーもあやすいぃぃ。


まさかの展開で動揺が隠せないww

あまりにもショッキングなシナリオだな。。

ただ、こーいう展開だから、イナイレって面白いんだろうね。



あと、最後に登場したの、影山の息子???

どーなんだよ!またもやすげー展開きたわ。。

とりあえず、今日は豪炎寺の話題でもちきりだな。。