ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく プッチャン

第21話『なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい』の感想です

21話はオイラの好きなキャラの話でした。

そう、タマ~~!と、シラヌイの話。
ペットネタには弱いんだよね~。
(自分の好きなキャラ→


ハヤテとタマが三千院家に来てからというもの、タマの居場所がなくなってきましたからね。逆恨みするのもわかります。でもって、運悪く、配達トラックの荷台に閉じ込められ、知らない土地にwww タマと、シラヌイはどうなっちゃうの~って展開なんですよ。

最終的にはハヤテが助けにくるのですが、、、今回のいろいろネタで吹かせてもらいました。


そう、今回はコレ

シラヌイとたわむれる、このぬいぐるみは・・・





プッチャンじゃないですかぁぁ~~~。

声が聞けるかと思ってたのですが。。。
残念ながらゆかりんボイスは発動しませんでした。
でも、すげーーよかった。今にも動きそうなプッチャンでしたからね。(爆)


それから、幼少期のナギお嬢様は可愛くて仕方ありません。
タマもこんなに小さいのだwww


ヤバイ、可愛すぎw

そんな1人と1匹のエピソードでした。。


カラコイのジャケ



新エンディングテーマは9月9日発売ですよ!