ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キラキラ 魔女ッ娘 Cluv

歴代魔法少女の主題歌をアイドルがカバーするそうです。

【詳細】
↓↓↓
キラキラ 魔女ッ娘 Cluv

歌うユニットは、アイドリングとかAKB48とか・・・らしいですが、
メンバーの名前全然知らないんですが・・・ 
しかも加護ちゃんも歌うらしい。(ヤメテクレ!)

これが、声優さんとかが歌ってくれるなら、まだしも。。。
企画的にどうなんだろう。すげー微妙w


個人的に、歌い手から判断しちゃうと、
購入意欲ナシです。

ちなみに、ラインナップはこんな感じ



01. 魔法使いサリー
02. ひみつのアッコちゃん
03. すきすきソング(ひみつのアッコちゃん
04. ふしぎなメルモ
05. 魔法使いチャッピー
06. キューティーハニー
07. 魔女っ子メグちゃん
08. ひとりぼっちのメグ(魔女っ子メグちゃん
09. 花の子ルンルン
10. ラムのラブソング(うる星やつら
11. ラブ・ラブ・ミンキーモモ(魔法のプリンセス ミンキーモモ)
12. ときめきトゥナイト
13. SUPER LOVE LOTION(ときめきトゥナイト

14. デリケートに好きして(魔法の天使クリィミーマミ
15. Loveさりげなく(魔法の天使クリィミーマミ
16. BIN♥KANルージュ(魔法の天使クリィミーマミ
17. 見知らぬ国のトリッパー魔法の妖精ペルシャ
18. 不思議色ハピネス(魔法のスター マジカルエミ)
19. テレポーテーション -恋の未確認-(エスパー魔美
20. ルージュの伝言魔女の宅急便
21. ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン
22. LaLaLa ~くちびるに願いをこめて~(魔法のステージ ファンシーララ
23. Catch You Catch Me(カードキャプターさくら
24. DANZEN!ふたりはプリキュアふたりはプリキュア
25. スキ?キライ!?スキ!!!(ゼロの使い魔
26. OVER THE FUTURE(絶対可憐チルドレン


ヾ(゚Д゚ )ォィ 

魔法少女のカバーじゃなかったのかよ!


プリキュア魔法少女じゃないぞ。(俺は断固として、違うと思っている。)
しかも、超能力娘もいるし。 セーラーも違うでしょ~~~!
ラムちゃんも、いつから魔法少女になったんだw?
ちなみに、キューティーハニー魔法少女じゃありませんw
ときめきトゥナイトだって、魔法使わないでしょ!
魔法の魔の字はあるけどさ~~。魔界の魔だよw

なぜ、こうなった!

さらに!さくらちゃんをラインナップに入れるのはいいのですが、
プラチナが無い事に怒りを覚えますね。

さらに、最低な事が・・・


 
おジャ魔女どれみがありませんwwww

なんだよ、コレ!(゚Д゚)ハァァァァァァ?

もう1つ言うなら、ゼロの使い魔があるくせに、


 
リリカルなのはがありません!!

いったいなんなんだよ。コレは・・・
魔法少女スキーに対するイジメですかぁ?
企画間違っているだろw


とりあえず、有名な魔法少女シリーズを他にもあげとくよ。

ナースエンジェル りりかSOS
コメットさん☆
スレイヤーズ
魔法使いTAI!
もえたん
ふしぎ星のふたご姫
赤ずきんチャチャ


最低でも、これらをラインナップに入れてくれないと・・・
話になりませんw

すごく、良い企画だと思って内容を確認したら、これだもんなぁ~。
アニソン保管計画リストには入れられませんね。残念です・・・

魔法少女を傷物にされた気分だわw。(#`皿´)