ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

給料日まで耐え忍ぶ

給料日まで財布に7千円で頑張ろうと思ってたのですが、
今日会社の帰りにゲームの予約をしてきちゃいました。
いつもはAMAZONとかの安い場所で買うんですが・・・

どーしても欲しい特典があったので、、、
で、前金を払うのは500円からなんですが、
後で払うの嫌なので、全額払ってきました。

これ



もう財布の中身は空っぽです・・・

給料日まで残金1001円。 

俺涙目@ 
お札入れは、レシートしか入ってませんw


どうして、後先考えないで行動しちゃうんだろう・・・
ちなみ、この他に漫画を少々・・・購入してたり。

しばらく、財布を持ち歩くの禁止にしないとダメですね。