ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

PC DEPOT OPENしました。

前記事→PC DEPOTが家の近くにOPEN予定

ってことで、新しい店舗が我が家の近くに出来たので行ってきました。
本当は12日のOPEN日に行く予定でしたが、仕事休めなかったのでww
仕方ないwwww 結局行ったのは日曜。


さすがに駐車場は満車でした。
すごい混んでた。


でね、広告とか見たけど、
確かに特売ですごく安いのは分かるのですが、、、

オイラの家電情報からすると、
型古だったり、人気無い商品だったりと、、、
安くても、購買意欲が上がりませんでした。


結局、店舗の中を徘徊して何も買わずに帰ってきちゃいました。
なんか、残念。

っていうか、ネットやアキバの方が全然安かったりするんだもん。
今一番欲しいのが、ブルーレイドライブなのですが、
こちらもアキバの方が安いという結果が・・・
メディアなんて、どこを探してもアキバに勝てる場所は無いですね。
ネットでもそうだけど・・・

確かに、家から近いのでPCに緊急事態が発生したときには良いかもしれませんが、
それ以外は、情報収集の場所だけになりそう。

PC DEPOTで欲しいモノを現物確認して、ネットで購入みたいなwww
そんな流れになりそうな予感。

まぁ、普段からアキバにいったり、花金はヨドバシを徘徊しているからあまり意味無いんですけどね・・・カメラも豊富じゃないので、確認するならヨドバシだろうし。

と、いろいろ文句いいましたが、
やっぱ、家の近くにあるのは便利です。

プリンターのインク切れとか、そーいうのを購入する事になりそう。
あと、暇があれば行きそうな予感がwww
家電好きにはなんだかんだでタマラナイのよね。