ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 第20話 感想

清澄優勝!!
そして、個人戦前の休息です。

部長の計らいで、部員はプールでリフレッシュ。
さらに、龍門渕までも・・・

この回は水着オンパレードでした。
中でもスク水の優希と、一の水着が・・・
衣も可愛いけど、やっぱなんか違うw
ロリだけど、オイラの好みじゃないんだよね。
理由はわからんが・・・

にしても、
のどっちの無駄な脂肪は・・・ケシカラン。
この放送でまたファンが増殖されそうな予感がwww
萌えトーナメントで貧乳クラブがピンチかも?

あと、エトペンのビーチボール登場しましたね。
これも商品化されるのでしょうか?
時期的に遅いけど・・・あれも欲しいって思ったわ。



つぅーわけで、最後のエンディング・・・
やっぱ、今週が最終回ですかぁ?

マジ!

うそ!

と、思ったら、またもや次回予告ありました。
先週に引き続き、紛らわしい。。
ここで終わらせても問題ないと思うのですが・・・

つぅーか、次回は個人戦でしょ。
完全に原作越えてるよね?
どこまで放送するんだろう。
ま、それはそれで嬉しいからいいのですが。。

商品予約開始してます。


咲-Saki- 優希・猫蛇セアミィ コインケース