ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ぷよぷよクエスト!楽しい!

めちゃハマってます。

毎日暇があればというか、暇を作ってプレイしていると言っても過言じゃないでしょう。

去年くらいから初めて、がっつりやってしまってますね。

課金もちょこちょこやってたり。。

金額言えないくらい。。(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、最近ゲーム買わないので、

ぷよクエで楽しむなら〜って感じでの課金です。

UR150超えたあたりから、

面白くなってきましてね。。

やはり、レベルが低いとデッキの制限とかあるので

プレイに支障があるのですが、150くらいになると、

それなりに、強いパーティ組めるのでクエストも楽になって楽しくなります。

今のところ、ギルドで一番レベルは高いですね。

ぷよキャラも出尽くした感はあるので、

あと登場するのは、オリジナルキャラとかになるのかな。

一番好きなキャラはドラコケンタウロスです。

くぁいすぐいる。

cv.名塚さんなのも好印象!

お手紙ちょうだーい!