ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

モンスターストライク始めたよ

モンスターストライク(通称:モンスト)ってゲーム最近やりはじめた。

CMでやってたので、ちょこっとプレイしたら、

それなりに面白いので、暇見てやってる。

メインはぷよぷよクエストをプレイなんですが、

モンストはアクションタイプ(正確にはビリヤードみたいな感じ)

なので、一味違った、爽快感が味わえます。

1周年記念で、イベントやっているのですが、

ソシャゲで1年遅れたら、手遅れだな。。

まぁ、いつまで続くかわからないけど、、

LINEのツムツムも最初は面白く?て、プレイしてたけど、

全然成長しないので、途中でやらなくなったわ。

モンストはどうだろうな。。

イベントに参加できるレベルじゃないので、

しばらく、初心者モードクリアして、

レベル上げ頑張らないと。。