ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Creative ZEN X-Fi 保護シート

最初の記事→Creative ZEN X-Fi へ戻る

 
Creative ZEN X-Fi 16GB(無線LAN機能付)

保護シートのレビューです。

いや、別にレビューするほどの事でもないんですが、既製品を買う前に、100均であるかな~って探したら丁度良いのがあったので、これ使ってみました。




2.7インチ用です。

本当は、2.8インチ用がぴったりだと思うんですが、自分が行った100均(ダイソー)にはありませんでした。ちなみに、2.9インチは存在しません。2.8インチは存在します!3.0インチもあるんですが、デカスギで合わないです。 仕方ないので、2.7インチを今回は使いました。ま、画面の上に貼る分には丁度良いサイズです。いや、超ギリギリのラインです。(もう少しで、はみ出そう)

やっぱ2.8インチがお勧めですね。

あ、それからボタンのところまで覆えませんから。
液晶部分だけね。
そこのところ注意してください。

あとね、100均だからちょっと薄く感じます。
この手の商品は。。。価格だから!
既製品はどうだかわからんけど、、、

それと、フリーサイズのやつあるじゃないですか、
あれは止めた方がいいです。
理由として、カットするので綺麗に貼れません。



既製品はこちら

3枚セットになっているからお買い得感はありますが、
最初の1枚貼ったら、ほとんど貼り替えないと思うのですけど。。

お値段は、クリックして確認してください。

【クリエイティブメディア直販】ZEN/ZEN X-Fiの液晶画面を保護、貼り替え可能な3枚入りCreative...