ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ユンケル ローヤル

ショックから立ち直れず~~の、なんか体調不良でした。熱とか、喉の痛みとかないんですが、めちゃダルいんです。 昨日は早めに寝たんですけどね。 やっぱ朝から辛かったです。

今日はどーしてもやらなきゃいけない仕事(棚卸)があったので、、、休む訳にもサボる訳にもいけず。。。 強制的になんとかしなきゃと。。。しゃーないので、ユンケル飲みました。すげー久々です。


会社にて・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





コンビニでも売ってんのね。値段に比例して、元気がでるかなと、、、620円のを買いました。高いなぁ・・・漫画買えるよ。(TДT) ちなみコンビニで一番高いやつだった・・・ うちの会社、薬局屋が近くにないのよね。。。 ユンケルって1000円~ってのもあるし、どーなんだろう。とても高くて手が出せないけど、相当効果ありそうです。

でもね、飲んでから数時間後に

ちょっと元気になった気がする!

ま、気分の問題かもしれないけど、無事棚卸も終わったし、
これで晴れて週末を迎えられそう。
まだ、回復してないので、
土日はゆっくり引きこもりしようと思います。


ユンケルローヤルV 30ml サトウ製薬(佐藤製薬)お買得!ローヤルゼリー、4種類の生薬に各種ビタ...