ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 第8話 感想

決勝前夜でしたね。
展開はそれなりに良かったのですが
やっぱ、話が進まないとつまらないナ・・・

もう、じれったくて決勝戦が待ち遠しい~って感じだよ。
にしても、相変らずクオリティ高いのでゆるす!

それから、
DVD2巻の初回限定版DVDが1万という価格設定
めちゃ高いけど、、、理由がこちら⇒
【千点棒リバーシブル抱き枕カバー付き】
なるほどね。。。それりゃ高いわ。
まぁ、この作品に萌えは感じてないので、通常版でいいやって感じです。

それから、エンディングが熱烈歓迎わんだーらんどに戻りました。
7話だけ特別だったのかな~~?
 

んな感じでした。

また、1週間我慢しないといけないのか。。。 _| ̄|○
早く決勝戦が見たいですwww