ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

BLOGパワー

このところBLOGパワーが落ちてました。
なんか、記事にしたい時は沢山あるのですが、無いときは全然思い浮かびません。
やる気の問題なんでしょうけど。。。不思議だな。。。

でもって、季節の変わり目なのか頭痛と鼻水の同時攻撃。
風邪じゃないんですけどね。
頭痛はいつもので、鼻水はハウスダスト
インフルが流行っているから予防しているわけじゃないです。

でもって、週末はいろいろ買い物してしまった。また電化製品だけど・・・
金曜の夜はかならずヨドバシに立ち寄ってます。
閉店ギリギリまで、、、カメラコーナーが最近多いかな?

あと、100均行って、とあるグッズと作る為の下準備で材料を購入してきました。
そのうち記事にします。まだ作ってないのでwww