ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

新インフル蔓延

ついに、関西で来ちゃいましたね。
水際対策とか言ってたけどぜってー無理だから。。
そんなの潜伏期間を考えたら、分かりそうなもんだけどね。
まぁ、今更じたばたしてもしょうがない。
でも、インフルにかかるのはまっぴらゴメンですけどね。

ってわけで、マスクと食料買ってきました。
 

東京の薬局屋でもマスク売り切れてました。
大人買いする人もいるみたいでwww
漫画じゃないんだからさ~~、と思ったけど
我が家も50枚入り3箱と、カップめんの大量購入してきました。
これだから、日本人は・・・と我ながら思いますが、

んなわけで、新インフルが東京にきたら
間違いなく感染する自信あります!
病弱な人なんでwww

とりあえず、今日からマスク着用で出社ですわ。
東京でも感染者が出てくるのは時間の問題だと思うので・・・

GWに海外旅行いったやつ、ほんとあったまくるわ。
病原菌絶対持ってきているとしか思えない。

そんなに海外旅行がいいかね?
日本の文化(アニメ)、日本の飯(カップめん)、日本の芸術(フィギュア)
で十分楽しめると思うのですけどね。。。