ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- コミック 感想

アニメがあまりにも面白いんで、買ってきました。
とりあえず、アニメより先は見ない事にしているので、
現時点では2巻の真ん中までが進行状況です。

それにしても、面白すぎる。
成長していく、咲と歩

2人の天才がこれからどんな雀打ちをしてくれるかが見所になりそう。
強敵、龍門渕高校との対戦も期待できそう。
原作もいいけど、やっぱアニメの演出がイイから、
この作品も生えるんだな~~って思ってます。
久々にGONZOを褒めてあげたいわ。

この3人の声を聞いてるとハヤテと勘違いしちゃうオレはやっぱ異常。
⇒片岡優希(釘宮理恵)、染谷まこ(白石涼子)、竹井久(伊藤静
少なくとも静ちゃん演じる生徒会長さんはダブって見えます。

とりあえず、アニメは2クールを希望だね!


全巻セット!ご購入は当店で!【漫画】咲 -Saki- (1-5巻 最新巻)



どうやら、フィギュアもでるみたい。
でも、これはちょっと痛いな。。
↓↓↓↓↓



もう少し、完成度が高ければよかったのですけど・・・

その他の感想はこちら⇒