ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 第7話 感想

 

相変らず、面白いですね。
とりあえず、録画してから見たのですが、
アニメ見る前には必ずオープニングを見てからにしてます。
だって、橋本みゆきさんの歌が最高なんだもん!
↓↓↓
 

でもって、7話目にして、早くも新エンディングテーマ
2人の天才が歌う「残酷な闘いの中で」が放送されました。

歌:宮永咲植田佳奈)、原村和(小清水亜美
作詞:畑亜貴
作曲:rino
編曲:虹貴

個人的には、1stエンディングの「熱烈歓迎わんだーらんど方がテンポ良くって好きだったけど、こちらも、ソレに負けてないくらいの良曲ですね。もちろん、好きになりそう。

しっかし、この作品もアニソンに恵まれすぎだろと。。。
畑亜貴rinoのコンビは反則です!


アニメの内容ですが、ついに和の対局開始。
ペンギンのぬいぐるみ片手に能力開花!

のどっち降臨!

ゴットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ぶっちゃげ、鳥肌立ちました!
でもって、次は大将戦、咲の登場かと思いきや
放送されずに、圧勝で終わったという展開で終了したとの事。。。
勝つシーンを見てみたかったので残念。
しかも、2回戦も放送無しなんですね。

原作は買ってあるけど、アニメより先に見ない事にしているので
こんな展開なんだな~って。。。

次はいよいよ決勝戦だけど、
その前に前夜があるらしい。。。
もう、1週間待ちきれないです。早く対局みたーーい。!

公式

咲-Saki-応援バナー
http://www.saki-anime.com/