ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいど ミックミクかがみ


ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ が届きました。

ミクもよかったけど、コスプレかがみはヤバイわwww
キャラ的には、つかさの方が好きなんですが、
ツインテール+ミクコスならかがみなんだよね。


かなり出来栄エエわ~www

今回は撮影方法を少し変えて紹介します。
と、言っても背景だけなのですが。。。





まずは、内容物の紹介。

顔パーツx3、腕x6、ネギx2
と、いったところですね。
やはり、OVAを見たことがある人は分かると思いますが、
ネギは2つ必要だろと。。。
 


んな感じで、撮影開始
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


正面
確かに、このかがみはカワイイのは認めるしかないと思った。



背面
うしろから見ると分かるのですが、ツインテールかなり良いです!



側面
こーやって見ると、貧乳かがみバッチコイ!って感じです。




これぞ!ネギ二刀流です。




でもって、このポーズが一番やってみたかった




ネギ両手に恥ずかしいポーズをしているかがみ。

コレだけ、後から撮影したので背景は黒です。
でもって、この表情はサイコーですね。
汗シールもGJだし。



ミクと、かがみを比べてみました。

ツインテール似ているようで、似てないんですよね~~。
どちらかと、言うとかがみの方が好きです。


 
かがみにミクのコスプレさせて正解だなと。。
それにしても、らきすたは人気ありますな~~。

さすが、萌えトーナメント優勝者なだけの事はあります。
アニメ最萌トーナメント2008「決勝トーナメント表」

 


★ねんどろいど 28a らき☆すた 柊 かがみ(コンプティーク限定Ver.)/ キャラアニ