ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

figma ミックミクかがみ コスプレver. レビュー



かなり遅くなりました。なんか撮影するのが面倒になってしまってwww
忙しかったってのも言い訳の1つだったり。
んな感じですが、ねんどろいど ミックミクかがみもよかったですが、
こちら(figma)も、完成度がかなりヨイです!

んな感じで、少し写真をとりました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





とりあえず、両手広げてもらいました。
なかなか、イイカンジですが頭がかなり重いです。。。

Figmaって自力で立つ事が出来ないのが残念ですよね。
どーしても、後ろのアレが目立っちゃうしwww


でもって、例のポーズ



ネギx2
また定番だけど・・・ やっぱこのポーズにしちゃうんだよね~。



今回は時間が余り無くって、沢山ポーズをしたかったのですが、
これしか出来ませんでした。




金田のバイクに乗せてみました。意外とマッチしている感じがします。
でも、腰の部分がしっかり曲がらないのでキツメなんですよwww

身長からこのバイクはOKですね。
きっと、他のバイクとかも大丈夫そうです。
Figmaは関節が動かせるから、こーいうのには適してます!



ミクと比べた画像はこちら
↓↓↓↓