ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

会社でも引きこもり

基本的に、出張嫌いです。秋葉に買出しに行くのは話は別だけど、
どこかに出張いくのは、面倒くさいです。
移動もそうだけど、会社に居るより絶対に疲れる。
慣れてないからだと思うけど。。。

会社で引きこもって業務をしてた方が気が楽です。
でもって、明日はESECという展示会に行くことになりました。
まぁ、毎年定例なんですが・・・
取引先も出展しているので、挨拶しないといけないしね。

一番イヤなのは、スーツで行くこと。

もう、ダルイとしか言えない。
普段はカジュアルな服を着ているので、いざスーツとなると気が重いんですよね。
電車の中とかスーツだとなんかしっくりこないし。
さらに、寄り道しにくいし・・・(TOT)

出張の帰りに秋葉とか行ってもスーツだとさー、なんか気分も乗らないし。

ってわけで、明日は億劫な展示会。
(人ごみ嫌いなのに、ビックサイト)
しかも、上司も一緒にいくとか・・・拷問としか言えないわ。