ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

もう買わないって決めてたのに、 xxxは恐るべしwww

最近何故かこのページの、あるところにアクセス数が多いと思って、
調べて見たところ、ある本の「2」が出てたみたいなのよ。
それを知った瞬間、物欲が走りました。( ゚д゚) ホシイナー

どうやら、ぷくマジックによって洗脳は続いてたみたいです。

もう、買わないって決めてたんですけど・・・


これは買わざる得ませんでしたwww

↓↓↓↓↓↓↓↓






また同人誌買ってしもうた~~。
いえね、1を買ったら2も買いたくなるでしょ。
ふつーわ。

でもって、イース様のツリ目・・・ヤバイです。
(ま、もともとツリ目だけどね。)
とりあえず、これから読みますので、明日感想を書きます。


*1ワクワク


実は月曜に買いにいったんですけど、売り切れだったんだよ。_| ̄|○
で、今日もう一度立ち寄ったら置いてありました!
家の帰り道はとらあなと、たちばな書店しかないからな~。
アキバまで行くのも遠回りだし。。

そうそう、咲-Saki-も買ってきました。


何故か3巻だけ置いてなかった。
月曜にまだいっぱいあったのに、今日行ったら
1~3巻は完売してて、4、5は残りわずかでした。
すげー売れ行きだなと・・・
人気があって、うれしい限りです。

*1:o(´∀`)o