ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

クイーンズブレイド 6話 感想




アイリ
メイドのアイリ登場しました。キャラ的には死霊の設定なんですけどね。
こんなカワイイ死神もどぎがいたら反則でしょ。 



でもって、もう片方はエルフ族ですか?
今度は微乳きましたね~~。
ノアもいいけど、やっぱアレインはガチでカワイイわ。
 
アレイン
作品中TOPレベルだろと。。
ちょっと、気の強そうなところは好みじゃないけど・・・
見てて気に入りました。
戦士長様~~!


作品はディープキスとかナニコレ?って感じ。濃厚すぎだろ!
精気を吸い取るとかいうのはわかるんですが、
おっぱい揉む必要があるとは思えないのですけどね。。


それから、
エルフは下着って履いてないんですか?
アレインなんて、葉っぱですからね。
いや~、参りました。絶対放送禁止だよ。コレ!