ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

青春おでん

 
イナズマイレブンのエンディング曲で「青春おでん」ってのがあるんですが
まさか、本当に「おでん」として商品化しているとは思わなかったwww

これ




公式WEB
http://www.kibun.co.jp/seishunoden/


エンディングは新しいのに変わってしまいましたが、
時期が冬だったら良かったのにな~って思います。
だんご3兄弟みたいに人気でたのにな~~っと。

お味の方は、可もなく不可もなく
悪くないですよ!まだ売っているんで、是非試食してみてください。

それにしても、春奈ちゃん可愛すぎるwww
やっぱ、眼鏡っ娘+妹ってヤバイなとつくづく実感。