ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

東京ツリ目ランド2 感想


東京ツリ目ランド2 の感想です。


「1」の記事はこちらを参照⇒東京ツリ目ランド・感想


内容は、イース様がラブと親友になって裏切ってやるぞ!を構想するのだが・・・
アニメと同じですけどね、なかなか面白いですよ。
変態仮面でてくるし、せつなの妄想がこれまたイケル!

以下ネタ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





おおぉ!ついにプリキュア4人目はイース様っすか~?
みたいな

でも、実は・・・

とまぁ、珍獣ネタだったり、、、



それにしても、こーやって見ると
やっぱ、フレッシュはイース様が一番イジレルのかも?

ルックスもキャラ性もガチでエエワ。
今期、萌えが無かったので、
コレからはイース様のファンになりそうな俺がいます。


相変らず作画上手だよな~って思います。
アニメでも、これくらいの出来栄えだったら
ラブにも萌えたと思うのですが。。。
↓↓↓

こんなラブなら惚れそうです。

個人的には、東京ツリ目ランドの1の方が読み応えがあったので
今回は、ちょっとだけ物足りなさが残りました。

けどね、買ってよかったです。
そんでもって、今後もプリキュアネタお願いします!

出来たら、MAXハートとかやって欲しいな~~。
ひかりちゃん登場してくれると、尚うれしいwww!
マジでお願いします!。。。(o´-ω-)o)ペコッ