ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

やっぱり言われた

今日、展示会だったのでスーツで会社に出社したら、やっぱり言われました。
受付を担当してくれている、パートのおばちゃんにだけど。。。

「新入社員みたいだね」とwww

分かってんだよ~~、絶対だれか言うと思ったんだよね。
確かに、自分でもそう思った。
いや、自分で言うのもなんだけど30代で、もうすぐ後半になるって人ですが、
それでも言われたんだよ。
この年で童顔だとなんか威厳がないのよね。
絶対なめられるし。いいんだけどさ~~。
やっぱ、普段からフリーターみたいな格好で会社行っているからなのか、
スーツで行くとみんなびっくりしてた。。。そりゃそうだ。。
前の会社でもよく言われた。

「にゃ~むこさんスーツ姿かっこいいね。」
とか、

「おっ!今日はスーツだね」
とか

「ニヤ!」(・∀・)
とか

あんまり言われたくないのですけど・・・やっぱ恥ずかしいし。

んな感じで、スーツを着ると似合わない人です。Σ(゚д゚lll)

でもって、今日はチかれました。
足腰痛いし、上司とずっと一緒だったので気をつかうわでwww
もう、ビックサイトなんて嫌いだ~~!
そもそも、人が多いだよ。人ごみきらいなのに、勘弁してくれと言いたい。

もちろん、スーツ姿でもアニソンをガンガン聞きながら出勤しましたよ。
音が漏れてない事を祈る。