ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

最近の事

ETC届きました。
取り付け面倒だなって思った件。アクセサリーから電源取らないといけないのね。
シガーライターからの電源に変更しちゃおうかな~って思った。
だって、頻繁に使わないしさ~。
とりあえず、取り付けるの面倒なのでしばらく放置プレーかもしれません。



土曜にフレッシュプリキュアショーを見に行く予定でしたが、結局いけませんでした。
来月以降に持ち越しになりそう。
っていうかイース様が登場してからの方が楽しいかもしれません。
しばらく、様子見だな。

そうそう、今日のFプリキュアで4人目のシルエットでてきましたね。
雰囲気的にはもうイース様じゃんって感じですが、
子供達はみゆきさんだと思ってんだろうな~って。。。
あと、1ヶ月でどうもっていくのかな?
それにしても、衣装はあんまりだな。赤って微妙。。。
今のコスチュームの方が全然萌えるんですが。
今回はせつなにLOVEになりそうな予感がwww




今、定額給付金でカメラの三脚を狙っているのですが、
Benroってメーカーが最近進出してて気になっているんです。
ただ、中国製メーカーなのでちと不安。
もう少し調べてから安心できそうなら買おうかなって思います。

5月もなんだかんだで早かったな~~って。
あっという間に6月だもんね。
梅雨時期は犬の散歩が・・・ツライ