ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

桜井優亜


しゅごキャラを見てて、最近気づいた事。

どっかで聞き覚えのある声だな~って思ってたら、
優亜(ゆあ)は釘ちゃん(釘宮理恵)でした。
ツンデレじゃない子ですが、結構可愛い娘でしたね。

でも、やっぱこの作品は真城りまちゃんが一番可愛いわ。
調べてみたら、桜井優亜はアニメ版オリジナルキャラみたいですね。

【キャラ設定などは以下】
 ↓

あむと同じ幼稚園に通ってた設定で、あむの事が好きらしい。
優亜のしゅごキャラはセシル(歌好き)です。

でもって、将来歌手を目指しているけど歌を歌うのは嫌いらしい。
次回はボーカルデータがぶっ飛んで口パク出来ないwwwってところで終了。

今後の展開はどーなるんでしょうか?
あと、キャラソンとかでるのかな~って気が早い奴。

【追記】
その後の展開

相変わらず、くぎみーキャラがメインでしたね。
ゆあに、「うるさい」っていわれると、お嬢様を思い出してしまう俺は病気だなwww
最後はうたったー!!
これ、絶対キャラソンでるぞ!!間違いなく買いです!
と、今回の話だけの登場だったんだ。。
継続して出演するわけじゃないのね。。。
ちと、残念ですがしゅごキャラくぎみーが登場してくれたのは嬉しかったなと。