ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 第9話 感想

もうね、このアニメを見てからじゃないと寝れないって感じです。
っていうか、週末は日曜の夜が一番の楽しみだったりします。

とりあえず、最速でツモっておく!(記事UPの意)
んな感じで、咲 -saki- 第9話「開眼」のレビューです。

【前半の半荘】
燃料タコス食べられて、くぎみーピンチ!
そんでもって、龍門渕のノッポつえぇぇぇ~!
いや~、優希が本来の力を発揮できなかっただけなのですが、
しょっぱなから痛い展開でしたね。後半どーなっちゃうんだよ!

【後半の半荘】
でもって、後半戦はタコス補充で「タコス充電完了だじぇ!」( ̄ー ̄)bグッ!
なんとか復活するかと思いきや、やっぱノッポつぇぇぇ~。


しかーーーし、更に風越のキャプテン強すぎだろwww
なんだよ、あのねーちゃん。

片目はギアスかよ!!いや、乙女座(バルゴ)のシャカですか?

先鋒戦はなんだかんだで、ほっちゃんの圧勝www
(キャプテン:福路 美穂子⇒CV:堀江由衣

つぅーわけで、風越が首位で先鋒戦は終了でした。
でも、風越の残っているメンバーは雑魚だけじゃないの?
どこまで首位をキープできるかだね。
結局、あの目の能力不明だったな~~。。。
タイトルが開眼なのは分かるのですが

そうそう、壁紙のダウンロード始まりましたね。
ここ⇒http://www.saki-anime.com/special_wallpaper.html

BLOG書いてから寝るので、明日も寝不足で出勤確実www
でも、悔いはありません。来週も楽しみです!!!