ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- DVD2巻 初回限定版の特典(抱き枕)がエロ過ぎるwww

前にも記事にしましたが、咲-saki- 2巻の初回特典の画像が判明しました。

こちらで、エロい抱き枕の画像が見れます。
↓↓↓↓↓

 
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]

まじでエロ過ぎるwww
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

マージャンの作品なんですけど・・・
牌ならまだしも、何故抱き枕なの?
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

っていうか、1人ならまだしも、2名だし。
どーいう事よ!
しかも、スッポンポンとは・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

じゃ、なにですか、これは?
2名一緒に抱っこできるってパターンなんですか?
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

自分はこの作品には萌えを感じてないので、
別にって感じなのですがwww (作品は超好きですよ。)
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まったく、けしからんわ。