ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナビ付けました。

付けるつもり無かったのですが、知り合いからナビいらないからあげると言われたので、せっかくだから貰いました。PSPのナビ持っているから十分なんですけどね。でもコレ、TVとDVDも見れるので重宝してます。かなり古いタイプなので、DVDナビだけどね。でも、一応パナソニック。。。

でもって、取り付けしました。



んな感じで、今はふたご姫見てますがそれがナニか?

確かに、車専用のナビは使いやすいですね。自分の位置がすぐ分かるし。PSPだとなかなか認識してくれなかったり、起動するまで時間かかると言うネックが、、、声だけは最高なんだけどな~。
前記事⇒MAPLUSポータブルナビ2・釘宮理恵

とりあえず、これはこれで使えそうです。

ちなみに、DVDを入れるのに本体を外さないといけなのが面倒だし、しかもナビ用のDVDと交換になるので、DVD見ているとナビが使えないという欠点も。。でもまぁ、タダで貰った物ほど安いものはありませんからね。もらい物だしね。文句言えませんわ。