ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル 15巻 初回限定版


すっかりUPdateするの忘れてました。
スクラン 15巻です。
今回は初回限定版のみ年賀ハガキ付きです。


最後のページにハガキはあります。
これが無いものはおそらく初回限定ではないと思う。
いのしし年なのに、ナポレオン(豚の名前)になってます。
猪=豚(似ている気もするけど・・・)

今回のお話は修学旅行でイギリスに行く予定が
急遽京都になってしまった時の内容になってます。
相変わらず播磨のバカっぷりがおもろいけど・・・

今回も表紙は2名のキャラです。
八雲ちゃんと播磨ですが、ど~にもイラストは気に入らない・・・
ぜんぜん可愛くない!!
播磨は後ろ向いているし~。。
じゃ、16巻は播磨と沢近譲なのか??
と思ってしまう。
いちさん(一条)と今鳥ってパターンも考えられるけど。。

今回は限定版といえども初回がつくのでちょっと残念。
予約する必要もなかった・・・ね。

総合評価:★★★☆☆