ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

不二家の影響

最近やけにカウント数が多くなったな~って思ったので
何にアクセスしているか調査したみた。
すると思いもしない検索語がヒットしてました。

↓↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓↓



http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=361107
どうやらアンパンマン チョコレートに関心があるようです。
もしかしたら不二家の影響かもしれません。
いままで、自作ブースが必ず1番上だったのに。。。
まぁ、全部をまとめると自作って言葉が一番多いんだけど・・・
それにしてもアンパンマンがここまで検索されているなんて・・・
すげ~!

今日も記事を見たけど、かなりずさんな管理体制だったみたいですね。
これからボロがどんどん出てくると思うけど。。。
まだなんかありそうだし。