ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アメリカのお土産 HARLEY-DAVIDSON

アメリカのお土産をいくつか買ったのですが、
全部紹介すると大変なことになるので少しずつ紹介していきます。

買ったのはHARLEY-DAVIDSONの腕時計です。
アウトレットのお店で購入しました。
最初、ドクロの時計を見ててごっついのを探してたんだけど、
なんか安っぽかったので、悩んでたらこっちを進めてくれました。
ハーレーダビットソンの腕時計でした。


思わず、即決めしてしまった。
HARLEYというだけで決めた単純なオイラです。

アウトレット価格20ドルでした。
2500円くらいかな?
やす~!
通常価格はわからないけど、おそらく時計そのものがスゲー安いと思う。(笑)
皮じゃなく、レザーなので、多分原価も安いと思われる。
ネットで調べたけど、わからなかった。

それでも、これはラスベガスで買ってきたHARLEY-DAVIDSONの腕時計として自慢できるわけで。。。