ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007年 スクールランブル カレンダー

年末はバタバタしてたので、カレンダーを買い損ねた。
出張から帰ってきた最初の仕事はカレンダー探しです。

とりあえず、今日は立川のアニメイトに行ってきました。
さすがにアニメイト、この時期は半額です。
気に入ったのが残っててよかった~。
本当は秋葉まで行こうと思ってたんだけど、時間なく立川に変更。
それでも在庫があってよかったです。

スクールランブル 2007年 カレンダー
定価 2500円
購入価格 1250円

去年とサイズは一緒です。
が、中身が全然違いました。

表紙はこんな感じ。
青です。


開くとこんな感じになってました。
去年みたく、切らなくていいらしい。
でも、開いた状態で保管しないと使えないので、スペースが・・・
どこに置こうか迷ってしまうな~。

右側はイラストをお好みで変更できます。
全部で6枚の両面イラストです。
季節によって違うらしい。
細かいところは毎月ご紹介していきたいと思います。
1月は天満ちゃんでした。
ちなみに何月と記載されてないので、混ざるとヤバイ。
イラストで判別しないといけません。

さて、左側はうっすらとイラストが記載されてました。

見えるかな~。
沢近譲です。
デカイので、2つのイラストを楽しめるのはいいんだけど・・・
どーしよう、置き場所。。。

悩んだ挙句ここに置くことにしました。

スペースがないのに~。
仕方ないので、フィギュアの上。

今年1年お世話になります!
カレンダーが間に合ってよかった~。