ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

帰りの機内食 大韓航空編

今飛行機の中で記載してます。

帰国の飛行機はすっごくガラガラでした。
社長と隣になる予定だったんだけど、社長は後ろの方の空席で寝るとの事で移動していきました。
オイラとしてはラッキーで2席分自由に使えるわけで・・・
帰りは楽な姿勢で過ごせました。

帰りの機内食はなんとビビンバでした。
こんな感じ。

パックライスなんだけど、これが結構うまいです。
ピリ辛な味でみんな頼んでました。
2品のうちどっちかを選べる。
もうひとつは魚だったみたいだけど。。。

 


まずパックライスを開けます。


その上にコツジャンを入れます。



 


混ぜると完成!
結構美味しそうです。
気分的に石焼ビビンバがよかったんだけど・・・
流石に機内では無理ですね~笑

ちなみに今回の飛行機は大韓航空です。
韓国の飛行機は初めてですが、なかなかよかったです。

とりあえずこれでアメリカとも本当に最後になりました。
来年もこれるといいな~。
仕事じゃなければ最高なんだろうけど。

アメリカに来て色々勉強になりました。
自分が小さく見えましたね。
なんか10日しか居なかったけど、一回り大きくなった気分です。
実際には何も変わってないんだけど・・・