ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

いよいよアメリカにいくよ

明日からアメリカで~す。
いよいよです。
一生行くことないと思っていた夢の国?に行くとは。。。
思っても見なかった。
生まれてこの方鎖国していたオイラにとってはなんとも言えない心境です。
お蔭様で英語はまったく駄目なんだけど・・・

とりあえず、3日から12日までアメリカ行ってきます。
いつもは単身用の小さいバックで行くんだけど、今回は大型バックを借りました。

結構でかいのでいろいろもっていけそう。

あと、出張前に髭剃りが壊れたので倉庫から古いやつを出してきました。
まだ使えたのでラッキーです。
捨てなくてよかった~。
壊れたといっても、かみそりの部分が破損したので交換が必要なだけですが・・・

現在の髭剃りは こちらをクリック


ためし運転したら動いたので充電して持っていこうと思います。
オイラ剃刀だと肌が弱いので負けちゃうんだよね。。。
すぐ荒れてしまうので、シェーバーにしてます。

実はまだこれから出張の準備してないので、これから作業開始します。
明日は15時出発の飛行機なので、昼前には家を出ないと・・・

しばらくBLOGはアメリカの事になるかな??