ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コクピット その3


大掃除で片付けたのでUPしました。
4つある机のうち1つになります。
(前回は1つだけ公開してました。⇒ここをクリック
で、こっちはプラモなど作成するような机ですが!
全然やれてないのが現状。
転職してからまったく出来てません。
なので、やってるふりです。
ちなみに、通常は物置になってます・・・汗

モニターはノートPCにつなげられるように設置してます。
15インチのEIZOモニターです。

左側はピンキーとスクランフィギュアを設置してます。
まだ細かく公開してないんだけど・・・そのうち公開します。

上の方に5.1chのサラウンドスピーカー(リアx2)を設置してます。
狭い空間なのでちょうど良い音です。


こっちは3つ目の机です。
(4つ目は隣接してないので・・・実質3つしか使ってない。)

ここがメインで使用してます。
基本的にメールやインターネットをしてます。
左右のスピーカーはONKYのスピーカーです。
右上はCANONのMP500です。(安かった)

モニターは三菱の17インチ。
秋葉で2万5千円という激安で衝動買いしてしまったやつです。
本当は買うつもりなかったんだけど・・・汗

モニターの上のフィギュアはキン肉マンシリーズです。
まだ欲しいのがいっぱいあるんだけど・・・
とりあえず飾ってます。
揃っても置くところがなくなるので、そのうち会社で飾ろうと思ってます。

壁紙はEVAのNervを愛用してます。
誰かに見られても大丈夫みたいな・・・
当たり障りの無い壁紙をいつも愛用してますね。。。
過激なのはすぐオタクと思われてしまうので。。


全体図はこんな感じ。
完全に隔離されてます。
パイプベットなので上が寝床です。
下は完全に趣味の密室になってます。
オタクですね~。

中央の椅子は2万くらいの椅子です。
座り心地と寝心地を考慮してこの椅子を選びました。

周りは網だらけです。
100円ショップ仕様です。(笑)
これが結構便利なんですよ~。

これでもきれいにしたんです!
さらなる改良をすると思うけど・・・
とりあえずこんな感じで生活してます。