ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ゆくとしくるとし

ついに2007年になりました。
皆様あけましておめでとうございます。

31日は掃除で終わってしまったからな~。
部屋は大分きれいになりました。
こっちはあとでUPします。

さて、0時からオイラのやる事はTVを見ることです。
ま、それしかできないんだけど・・・
30日に「たけしの超常現象」を録画したのでそれを見ようと思います。
少なくとも4時までは起きているかな~。
元旦はゆっくり寝てようと思う。

今年は年が明けた気分にあまりならなかったので・・・
どこか雰囲気だけでも味わいにいけたらいいかな~って思います。

本当は秋葉原行く予定だったけど、いけそうにないのが残念。
1日は行ってもほとんどが休みだろうし。
2日は実家に帰る事になっているし。
3日はアメリカだし。
あ~あ、やる事限られてしまっているから・・・
どうしようもないや。
帰国したら秋葉行こうと思います。

実は、今年のカレンダーまだ買ってないんだよね。
ほんとヤバイ!
今年は深キョンと、ゆうこりんで迷ってて
結局予約しないまま今に至るんです。
で、アメリカ行ってから買うと13日以降になるから
もう購入できないかも。
ネットで買うと定価だしな~。
それは避けたい。
セコイけど・・・

あとは、アニメイトで半額カレンダーを狙って秋葉にGOしようと思います。
残っているといいんだけど・・・