ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

愛車 ステップワゴン


今日は久々に車を洗いました。
いつもはガソリンスタンドでスルー洗車で済ませちゃうんだけど・・・
今年最後に洗ってあげました。


今日は明るいうちに洗ったのであまり寒くなかったです。
天気が良くて助かりました。
このついでに愛車のご紹介しときます。
基本的に純正で乗ってます。
概観だけ少し変えてます。
車に金かけるほどお金ないので・・・


フロントグリルはHONDA無限です。
かっくいい~!!
リアスポイラー、フロントスポイラーも無限仕様です。


アルミは五次元のFIREBALLです。
ちなみにスポーツカーじゃないので・・・
ここまでしかやってません。



マフラーは五次元です。
もともと五次元すきなので・・・
うるさ過ぎずに適度なサウンドです。
ちなみに前に乗ってたインプレッサは五次元マフラーつけてたのですが、
かなり爆音だったので、すげー近所迷惑してました。汗・・・


座席はINTEL仕様です。笑
CPU搭載されてます。(うそ)
ブースでもらったTシャツ。

ま、そんなこんなで久々に洗ったので
ご紹介しておきました。

STEPWAGON自体は嫌いじゃないけど、
今となってはエステマとかの方がよかった。
もともとHONDA派なんで・・・

座席は2列目があまり座り心地良くないので評価は下げときます。

総合評価:★★★☆☆