ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

萌える英単語 もえたん


商品名:萌える英単語 もえたん

オタクのための英単語です。(?)
とりあえず、Kanimimiさんが購入してたの見たので
欲しくなってしまった。
思わず購入してしまった・・・汗
http://pub.ne.jp/kanimimi/?entry_id=454964

この本は新品で入手?できなかったので、ネットの中古で購入しました。
価格1円です。
送料が380円だった。
安~ぅ!
ちなみに定価は1143円です。
あ、中古といっても届いた商品は新品同様でかなりきれいでした。
これは読んでないな~レベルです。
要するに使えないって事??


中身はこんな感じ。
イラスト+英単語と参考文書が書かれてます。
はっきり言って教材ではありません。
どちらかというと、エロ単語帳です。(ウソ)

ただし、この本を電車に持ち込んで勉強はできません。
出来る人もいるかもしれませんが、おいらは絶対出来ない人です。
普段は普通の人なので・・・
オタク丸出しの方でも結構勇気あるんじゃないかな??
(Kanimimiさんはできるのだろうか・・・疑問が残る。)


文字はマル字で可愛いですね~。
単語を見て覚える程度です。
これを教科書にする事もできないし、単語帳として辞書引き出来るわけでもありません。


ところどころにエロ画像もあります。
イラストは萌えというよりロリータ系ですね。。。
オイラは嫌いじゃありません。
が、英語の勉強はこれではできないけど。。。
そもそも興奮しちゃって勉強どころじゃない気もするけど~。

ジャンルとしては楽しめましたよ。

総合評価:★★★★☆