ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2006年も最後になりました。

ついに日付変わってしまった~。
31日大晦日に突入。
今年も遅いようで早かったな~。
初めて転職して、なんか凄い人生を送った気がする。
海外行ったことなかったし・・・汗

来年はさっそく初のアメリカ本土に上陸です。
本場の英語を堪能してこうようと思っているけど、それどころじゃないだろうな~。
向こうでインターネット使えるのかな?
まぁ、ホテルは大丈夫らしいけど。。。

とりあえず31日は愛車を洗って、犬を洗って、部屋の片付けと、
晩飯の買出しかな??
やる事ありすぎてアニメを見ている余裕がない。

今年のスカパーは前にも書いたけどトップをねらえ!シリーズを録画して
通常はTVを見てゆっくりしたいな。
去年はDynamiteとPRIDEを見ながらNHK紅白をたま~に見たけど。
今年はまだ決めてないや。
なんか格闘ブームも冷めてきたみたいだし。
番組編成も違う路線を進んでいるからな~。
ま、そのときみたいTVを見ながら適当に過ごそうと思います。

ちなみに!
元旦の0時はオイラは別に電話とかしません。
メールで済ませる人です。
携帯からだと時間かかるからPCのアドレスから一気に送る人です。
で、返事があった人だけたわいの無いメールをして終了するスタンスです。
今年は携帯電話の規制があるみたいだけど・・・
PHSに切り替えたオイラはあまり関係ないかな??