ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

7月,8月のカレンダー ゆうこりん

7月になったので、カレンダーをめくりました。


先月はこちら↓
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=677516

まだ5、6月で水着だったのですが、
7、8月は更に過激になって下着っす。
この時点で目のやり場に困る。

前に書いたかけど、オイラゆうこりんファンって訳ではありません。(半分入っているけど。)
と、いうよりもともと3次元より2次元な人なので。。
とりあえず、芸能人で2次元にしても良い人はゆうこりんが最適なだけです。
言いたい事はいろいろあるけど、まぁ、そんなところですかね。
ロリ好き~なオイラとしてはこの衣装はNGなんだけど。。。。

尚、ゆうこりんスクランの制服着た時はかなり萌えさせてもらいました。
今回は家族に見つからないように端っこに移動。(小心者)

総合評価:★★★★☆