ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

明日は秋葉に行こうかな?

明日は金曜日。

最近金曜日は大好きな日でもあります。
ま、次の日が休みだから気が楽ってのもあるんだけど、
うちの会社はカジュアルデーだからです。
要するに私服OKって事。

基本的にオイラの会社はスーツなのですが、
金曜日だけは私服でいいとの事。
とはいっても、普段から私服に近い格好で会社に行っているんだけどね。

その話はとりあえず、こっちに置いといて
明日は午後から上司たちがみんな展示会に行くみたいなので
会社はもぬけの殻になりそうな雰囲気です。

よって!
明日はこっそり秋葉原に買出しと言う名目でこっそりメイド喫茶にでも行こうかな?
もちろん、仕事はしますよ!
終わってからの話です!
夕方くらいになっちゃうと思うんだけど・・・
仕事終わったら直帰って事で秋葉でエンジョイして来ようと思います。

また、リミッター外してなんか買っちゃいそうです。
てなわけで、金曜日は唯一、私服OKの日なので秋葉で遊ぶのには持ってこいです。

明日は完全にカジュアルな格好で行こうっとっ!