ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今日から始まった フルメタル・パニック?ふもっふ

春の新作ではないけど、AT-Xが4月から放送開始した
フルメタル・パニック?」の続編、「フルメタル・パニック?ふもっふ」がいよいよ始まりました。
やっぱ最高ーに面白い!
http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2095/new

過去にフジテレビでやってたんだけど、
完全に見切れてないんですよね・・・
なので、今春期待の1番なわけで・・・
AT-Xはちょっと高いけど、辞められないな~~。

ちなみに、言うまでもなくオイラはテッサちゃんの大大大ファンです。
(#^.^#)