ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

気になる年頃・・・

最近雨のせいなのか?やる気が起きない・・・
昔みたいに残業しているわけじゃないんだけど、家に帰ると
飯くって、ずーっとぼーっとしている状態。
何するってわけでもなく・・・淡々とアニメを消化している状態。
完全に帰宅後はアニメ鑑賞が仕事になってます。汗
こんなんで人生良いのだろうか??
どんどん駄目人間の完成系に近づいているんじゃないかと。。。
ほんとヤバイ。

そろそろ暖かくなってきたので運動でもしようと思うんだけど、
このところ雨が多いし、風も強いわで・・・なかなか実行できないのが現状です。

冬は食べてばっかりで運動してなかったから体重増加している事間違いなさそうだな~~。
腹のでっぱり具合が気になる年頃です。。。