ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

トリプルモニター

三菱の液晶が届いたので、接続しました。
かなり安かったので。
まぁ、こちらは近いうちにレポします。

とりあえず、机の上がすごい散らかってたので、まず片付けからしました。
それにしても、すごい量のグッズが散乱してました。
いま、ダンボールに詰め込んであります。(これは後で片付ける予定。)

でもって、設置したのがこちら


正面に23インチワイド(三菱) 2万
左に17インチ(三菱) 3万
右に15インチ(EIZO) 5万
不揃いですが・・仕方ない

そして、15インチが一番高いという、逆転現象が・・・(爆)
ちなみ、ボクは液晶はEIZOか三菱と決めてます。

前の設置画像はこちら⇒★


それでは、電源ONしてみました。



おおぉ!
表示されると壁紙が3つにwww
これは最高ですね~~!!


でもって、
ユーティリティを使うと、こんな事も可能になります。
↓↓↓↓




別画像を3つ表示

うっひょwwwwwwww これは最高だわ!

ナギお嬢様のイラストを、3つ同時に堪能できちゃいます!



今日は片付けが終わってないので、これで終了。
トリプルモニター本来の目的はこれじゃないのよね。
落ち着いたら記事にします。

まずは、周りの整理整頓をせねば。。。
もうすでに4時かよ~。( ´O)η ネム

注:トリプルモニターにはグラフィックカードが2枚必要です。