ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

メイド刑事 南野陽子

メイド刑事みました。

今回登場したのは~~ナンノ

しかも、やってくれたよ!

最後の名シーン。




「おまんら許さんぜよ!」


まさか、20年越しでこの台詞を聞けるとは思ってもみませんでした。
すげー感動しちゃった。

こーいうコラボは嬉しいですね。
いつもは見ないのですが、ドラマも悪くないなとwww

ちょっと覚めやらぬ興奮が・・・
葵ちゃんも本家を前に真っ青ですね。\(^o^)/

WEB:http://www.tv-asahi.co.jp/meido/