ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ロサンゼルスに到着!

家をでてから18時間くらいかな?
やっとロサンゼルスのホテルにつきました。

道中いろいろあったけど・・・
とりあえず無事到着。

飛行機の中でまたもや持病が発生。
偏頭痛です。
着陸後にすぐバファリンを飲んだけど・・・
こういうときは周りの人に迷惑かかるから。。。
自分の持病はほんと困ります。
飲んでから1時間くらい頭痛かったけど、とりあえず収まったのでよかったです。




2日間お世話になるホテルです。
結構綺麗です。
アメリカのホテルは歯ブラシがないので、持ってこないと駄目らしい。


入ると暖炉が・・・
すげ~。
本物の火です。
1階と2階で暖炉が設置されてました。


部屋はこんな感じ。
プチキッチンが用意されているので、なんか作ってもOKです。
やる気ないけど~。
お湯を沸かしたりする程度ですね。。


庭に出てみると・・・
別世界が広がってました。
この近くに小さなプールがあるんだけど、冬にもかかわらず入っている人発見。
まぁ、寒くはないんだけど、それでも入っている人は気合が違う。
おそらく温泉プールだと思うけど。。。
ちょっとわからないな~。


庭からさらに進むとそこは海岸でした。
すげ~。
こんなバカンスしていいのだろうかって、仕事で来ているのを忘れてしまいそうです。


さすがに浜辺で泳いでいる人はいませんでしたが、
水着姿でうろうろしている人、本を読んでいる人
遊んでいる人などいっぱいいました。


ふと、海岸の岩山を見ると数匹のリスを発見。
大自然を感じるな~って思ってたら、
現地ではたくさんいるらしい。
しかもゴミをあさるので、現地の人からは嫌われているらしいです。
日本でいうならカラスみたいな感覚だと思う。
なので、写真を撮っている人はいません。。。
自分だけらしい。
それでも珍しいので撮影しておきました。

ま、ホテルの周りはこんな感じで大自然の中にあります。
出張担当者の人が田舎のホテルを選択したらしいです。
自然がいいとの事でこのホテルになりました。
これが仕事じゃなきゃ最高なんだけど・・・

2日間はこのホテルで、3日目から違うホテルに移動するらしいです。