ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ロサンゼルスの秋葉原


アメリカのロサンゼルスに秋葉みたいな電化製品を売っているお店があるので
行ってみました。
題名みたいに秋葉とは程遠いけど、大型の電化製品店です。
写真は店の前


まず自作パーツコーナーを発見。
日本でおなじみのASUSや、GIGABYTEなどおいてありました。
台湾メーカー恐るべし!


こちらはグラフィックボードです。
知らないメーカーもありました。
値段はどっこいどっこいかな?
秋葉より安いのもあったけど。


SONYVAIO Uがありました。
普通に展示されてました。
値段は変わらないです。


発売するとか記事で見たことあったけど、
実物は初めてみました。
ネットはできるけど、PCではないらしいけど・・・
PDAみたいなやつ。


カー用品もありました。
普通に売ってます。
スピーカーもアンプもあったぞ。
日本製からさまざまなメーカーを取り扱ってます。


BOSEのコーナー。
別室に特別に作られた部屋が用意されてました。
すげー。
本格的です。
アメリカでもBOSEブランドは光ってます。
さすが!


そんなこんなでアメリカ初の電化製品売り場を見て回りました。
他にもいろいろ売ってたのですが、写真とっていいのか分からなかったので
ほとんど、隠し撮りに近い形で撮影しました。
とりあえず店員には何も言われなかったけど。
上の写真は帰りに撮影した看板です。

他にもあるかもしれないので電化製品好きな僕にとっていい経験になりました。
ちなみに何も買ってないけど・・・