ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

T-FAL ニューヴィテス エクスプレス 1L


最近流行の電気ケトルを購入しました。
いろんなメーカーから発売しているけど、電化製品はやっぱ高い物=良い物
だと思ってますので、ここは奮発してT-FALのケトルを選びました。


詳しくはこちら↓
http://www.t-fal.co.jp/tefal/products/product/index.asp?category%5Fid=400&dept%5Fid=420&sku=U00282&mscssid=FPW90KM83EQC8PHGCT41XRDUW4RC3EB4

定価:8925円

楽天で送料込みで6000円で買いました。
かなりお買い得!
量販店でも7000円台が大半だったので。

安いメーカーは使ったことないけど、店員いわく沸騰する時間が長いらしい。

ちなみに、カラーは4種類あります。
今回は白を選択しました。
ま、白はそのうち汚れてきちゃうと思うけどやっぱ清潔感があるよね。


とりあえず、コップ一杯だけなら40~50秒くらいで沸騰してくれました。
保温機能はないけど、すぐ飲めるし、無駄な電気代もかからないし
とっても良い商品だと思います。
(沸騰したら勝手に電源切れます。)

ちなみに、電子レンジで暖める方法もいいけど、あれって物理的に沸騰させているわけじゃないので
絶対にこっちの方がいいと思う。
料理をする事も考えて1リットルようを選択しました。
0.8リットルようも小さくて可愛かったけど・・・

とにかく使い勝手が良いのが気に入りました。

 
総合評価:★★★★★