ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アメリカの漫画も日本からの輸入です。


ローゼンメイデン見つけてしまった・・・
アメリカ版!Rozen Maiden
真紅と雛苺が非常に可愛い・・・
これは日本版(表紙3巻)と同じになりますね。


こんな感じで展示されてました。(デカ画像は⇒ここをクリック
すげ~っす。
右下に真紅が見えると思います。
オイラは真っ先にここに目が行きました。(笑)
価格は9ドルくらいです。
ちょっと高いですね。
1冊1000円くらいですから。
中身は絵は一緒ですけど、翻訳されているためコストが掛かっているのかもしれない。
その辺の事情はよくわからないけど・・・


もちろん日本の漫画はこれだけじゃないぞ~。
こんなにあります。
(この棚だけじゃないので・・・さらにあります。)

漫画はアメリカにも人気あるんだな~って。
つくづく実感しました。
特にNARUTOとか人気あるみたいですよ。
やっぱ忍者物は評価高いのか?
日本人=侍&忍者って思っているのかも。
そういえばニンジャタートルズってあったな~。
ニンジャの格好したカメの事⇒ここクリック
ニンジャ好きなアメリカ人って結構有名だったし。
今でもそうなのかも。
ハットリ君とかも人気ありそうだけど・・・