ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今日は秋葉に買出し行きました。


今日は仕事で秋葉に行ってきた。
安い周辺機器と工具とかを探しに。。。
午後から行ったんだけど、結構寒かったな~。
いつ来ても落ち着く。

今日はゆっくりするつもりだったんだけど、
なんか荷物が多かったので、喫茶にも寄らずにすぐに会社に戻ってしまった。
今思えば行っとけばよかった~。(⇒メイド喫茶

来週1日休もうと思うので、そのときゆっくり堪能しようと思う。

家電大好きなオイラは相変わらず見ることに没頭してました。
この街は1日中いても飽きないね。
ほんと、家電や、漫画、アニメなどマニアの集まる街です。

そういえば、この寒いなかメイドさんがビラ配りしてたな~。
すげーかわいそうだけど、暇なんだろうと思う。
平日だし。。。
ま、それはそれで仕方ない。
メイド喫茶も増え続けてきたので、淘汰されて来ているだろうし。
いつまでも同じことやっててもきっと駄目なんだろうね。
違うタイプのメイド喫茶もこの先必要だろうし、名門?は名門で王道を続けて欲しいですな~。
って、全然仕事のことほったらかしで、そういう目的で行ったわけじゃないっすよ。
必然と仕事で行くと考えてしまうんです。
本当はフィギュアとかみたかったんだけど。。。
今日はそんな気分じゃなかったのでした。

来週はマニアになっていくぞ~!!